一部モンスターが究極進化&パワーアップ!
実装日:10/20(金)18:00頃~
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

今回から「古城の居候・龍喚士ソニア=グラン」が究極進化!
さらに「古城の女主神・カーリー」など一部モンスターがパワーアップするぞ!

1: 以下、パズドラがお送りします
650体目ハロウィンカーリーこれわざわざ買ったのに1回たりとも使ってないし、覚醒も埋まってしまったからいよいよ使わない
ハロウィンカーリー1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
105まで振ったけどこのステよとりまこの調子やとハクちゃやらヨミちゃのステを越えなさそうだから転生してるとはいえ、金枠に負けていいのかダイヤ枠よハロウィンソニグラとか割と強そうだったんだけどカーリーはハズレ枠ですかやはり
ハロウィンカーリー2
ハロウィンカーリー3
ハロウィンカーリー4

3: 以下、パズドラがお送りします
はい? 運営さんよ カーリー強化してとは言ったけど どこが強化してんねん 昔のカーリーとさぞ変わらんw スキブと指はええけど 闇盾二個ってどういうこと? 5色スキブとか防御貫通とかコンボ強化とか他にあったでしょ 

4: 以下、パズドラがお送りします
ハロカリレベル開放ステ上昇まとめ HP+302 攻撃+141 回復+63 HP1000くらい上げてくんね😇
ハロウィンカーリー5

5: 以下、パズドラがお送りします
ハロカリの調整は舐めてるよなぁ レア8なんだからLS強化かせめて7コンとか付けてくれよ…

6: 以下、パズドラがお送りします
ハロウィンカーリーの性能ゴミすぎて覚醒させる気すら出ない イラストの無駄使い
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ハロウィンカーリーが星8って事実がやばい

8: 以下、パズドラがお送りします
ハロウィンカーリーの強化担当したのどこのどいつだよ呪ってやる

9: 以下、パズドラがお送りします
ハロウィンカーリー弱すぎない

10: 以下、パズドラがお送りします
ハロウィンカーリーが闇軽減2個つくだけの☆8ってマジ!?

11: 以下、パズドラがお送りします
ハロウィンカーリーは使わないからなー。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ハロウィンカーリー強化からの闇軽減2つであからさますぎて笑えない

13: 以下、パズドラがお送りします
ハロウィンカーリーが弱すぎて僕悲しいですぅ

14: 以下、パズドラがお送りします
改めて見てもハロウィンカーリーの性能酷すぎてもはや笑い取りに来てるレベルだ モンポ販売組は救われぬ宿命…

15: 以下、パズドラがお送りします
ハロウィンカーリーちゃんへの待遇に絶望してる

スポンサードリンク

ピックアップ