一部モンスターがレベル限界突破!
実装日:10/19(木)メンテナンス後~
今回から「転生ミネルヴァ」や「全能神・ラー=ドラゴン」など一部モンスターが「レベル限界突破」可能となるぞ!
「レベル限界突破」対象キャラはこちら

1: 以下、パズドラがお送りします
限界突破誰にしよう(`・ω・´)
2017y10m19d_053541159
 
2: 以下、パズドラがお送りします
とりあえずオデドラさん限界突破
2017y10m19d_053604343

3: 以下、パズドラがお送りします
転生ハク レベル限界突破 比較 左 110 右 99
2017y10m19d_053629694
2017y10m19d_053632427

4: 以下、パズドラがお送りします
おでドラ光槍型限界突破前、突破後必要経験値約6000万
2017y10m19d_053646894
2017y10m19d_053649677

5: 以下、パズドラがお送りします
限界突破初めてはオデドラ!

6: 以下、パズドラがお送りします
ノエルがめっちゃ消えていくやん。゚(゚´ω`゚)゚。こらアカン.°(ಗдಗ。)°.無闇に限界突破できん_(:3」z)_
2017y10m19d_053906090
 
7: 以下、パズドラがお送りします
初限界突破はクシナダ!一気にレベリング終わった!
2017y10m19d_053946811

8: 以下、パズドラがお送りします
オデドラ経験値テーブルやばすぎてボックスのノエル吹っ飛んだ 

9: 以下、パズドラがお送りします
持ってるノエル全開放してこれ
ええ 110まで上げるのどんだけかかんのよ 
2017y10m19d_054028226

10: 以下、パズドラがお送りします
ノエル足りない事案

11: 以下、パズドラがお送りします
同色ノエル五体食べさせても105までしかいかねぇwww
 
12: 以下、パズドラがお送りします
限界突破が必要な場面は出てくるんだろうけど、現状コスパが悪すぎる

13: 以下、パズドラがお送りします
オデドラ限界突破 ノエル一個で1レベ上げくらい経験値必要… 海賊ゼローグ武器アシスト進化 これは使い道多そうだから作った

14: 以下、パズドラがお送りします
限界突破、最大まで6600万とかマジか(^◇^;)

15: 以下、パズドラがお送りします
ノエル合成するだけで1レベ上がるの謎

スポンサードリンク

ピックアップ