制限付き降臨ダンジョン日替わりで出現!
期間:10/16(月)00:00~10/20(金)23:59

期間中、「ゼウス降臨チャレンジ!」など制限付きの降臨ダンジョンが日替わりで出現!
各降臨ダンジョンのフロアは「4体以下編成」「3体以下編成」「2体以下編成」の制限フロアがあり、それぞれのフロアを初クリアすると「潜在たまドラガチャ」などをゲーム内メールからまわせるようになるぞ!

【各フロア報酬】
・2体以下編成:潜在たまドラガチャ
・3体以下編成:レア素材ガチャ
・4体以下編成:進化素材ガチャ
※対象フロアを初クリアするとガチャを引くためのゲーム内メールが届きます。
※アプリ側でメールの保存数が上限に達していると、報酬を正常に受け取れない場合がございます。ご注意ください。

1: 以下、パズドラがお送りします
エーギル簡単過ぎな
1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
こんばんは!今日はエーギルおじさんですね!スキル封印お忘れなく(*´∀`)♪ 
2

3: 以下、パズドラがお送りします
エーギルは76だしアヌビス無双

4: 以下、パズドラがお送りします
エーギルの2体以下地味にめんどくせぇ

5: 以下、パズドラがお送りします
やべー。エーギル連敗したとか…

6: 以下、パズドラがお送りします
エーギルチャレンジも2人で行けた~°θ°
3
 
7: 以下、パズドラがお送りします
エーギルアヌビスで吹き飛ばせるじゃん

8: 以下、パズドラがお送りします
A

9: 以下、パズドラがお送りします
エーギル降臨チャレンジはこんな感じで_φ(・_・(2体以下だけ封印バッジ)
4

10: 以下、パズドラがお送りします
【パズドラ】2体以下でも指長すぎぃ!エーギル降臨(2体以下編成)

11: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ】エーギル降臨チャレンジ(2体以下編成)

 
12: 以下、パズドラがお送りします
道中含めエーギルさんこんな弱かったっけ?

13: 以下、パズドラがお送りします
エーギル降臨とかで、らんま使ってるのはやっぱり普段使ってるPTだとつまらないしなーって考えが大きいなあ カミムスビとか、リヴァイ×ユウナ辺りだともっと楽なのは想像つく

14: 以下、パズドラがお送りします
エーギルチャレンジはドラゴンキラー🤗 ありがとナス❗️

15: 以下、パズドラがお送りします
エーギルで死んで間違えてこんてしてしまった…クソ!! コンテ再確認画面たのむぜガンホー

スポンサードリンク

ピックアップ