一部ダンジョン内容が調整されます。
以下のダンジョンでまれに「スーパーノエルドラゴン」が出現するようになります。
・超絶メタドラ 降臨!
・キング大量発生!
・キングカーニバル
※ゲリラダンジョン、コインダンジョン、ゲーム内メールから遊べるダンジョンの全てが対象となります。

1: 以下、パズドラがお送りします
スーパーノエルドラゴン取れない限り限界突破出来ないけどね
2017y10m17d_152843663
 
2: 以下、パズドラがお送りします
レベル限界突破は手間が増えるだけでアレだけどスーパーノエルがまぁまぁ取りやすいのはいいな

3: 以下、パズドラがお送りします
スーパーノエルいっぱい集めたいが出現率がどうなるか レベル99〜110まで上げるのにも軽く1000万はいりそうだしノエルがいくつあっても足りんな

4: 以下、パズドラがお送りします
スーパーノエル手に入ったら、速攻でペルセポネのレベル上限解放します(*´ω`*)

5: 以下、パズドラがお送りします
スーパーノエルとかもさー なんでまれに出現なのよねー 難しくて良いから専用ダンジョン作ってよホント

6: 以下、パズドラがお送りします
スーパーノエルドラゴンとかやめてほしんだけど
 
7: 以下、パズドラがお送りします
スーパーノエルドラゴンの泥率きになる・・・

8: 以下、パズドラがお送りします
スーパーノエルドラゴンについて。レベル上限解放に注目が集まりがちだけど、キンカニで400万の経験値がまれに出現するっていうのは美味しい話だと思う。まあ出現率にもよるのだけど、絶対出ないよりは出る可能性が少しでもある方が夢があっていい。

9: 以下、パズドラがお送りします
スーパーノエル人落ちてくれるといいなぁ...けど一時間で10とかになりそうな気が

10: 以下、パズドラがお送りします
一時間10泥なら割とマジで1ヶ月かかるなースーパーノエル確保祭

11: 以下、パズドラがお送りします
スーパーノエルはあの3ダンジョン確率が一緒ならキンカニ死ぬほど周回かな…
 
12: 以下、パズドラがお送りします
そろそろコインダンジョンにノエルカーニバル1000万コインくらいで追加してくれませんかね😎 育成全く追っつかないしそんな時間ねーしでもうあれですよあれ

13: 以下、パズドラがお送りします
スーパーノエルドラゴンの出現率がおいくら万円になるかにもよるんだけど

14: 以下、パズドラがお送りします
スーパーノエルが超キンカニとかで出るようになるけど、hp高くしてぽちぽちできなくなったら草

15: 以下、パズドラがお送りします
以下のダンジョンでまれに「スーパーノエルドラゴン」が 出現するようになります。(落ちるとは言ってない) (ガンホーの表記する"まれに"は信用できるか)(コーナーで差をつけろ)

スポンサードリンク

ピックアップ