一部キャラクターがアシスト進化&パワーアップ!
実施日:10/13(金)18:00頃~
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

今回から、「ボルシャック・NEX」がアシスト進化!
さらに「燃える革命ドギラゴン」など一部キャラクターがパワーアップ!
より強力になったキャラクターでダンジョンを攻略しよう!!

1: 以下、パズドラがお送りします
ロマノフシステムがかなり強化されたな。
2017y10m13d_150852263
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ロマノフに封印追加だと… これはハジノフだわ

3: 以下、パズドラがお送りします
ロマノフに封印ついたとか強いな笑

4: 以下、パズドラがお送りします
赤ドギラゴンのコンボ強化はいまいちよくわからんけど ロマノフやばすぎない?

5: 以下、パズドラがお送りします
ロマノフ準システムするなら、リーダーは転生パンドラか堕ルシか悪魔将軍あたりか。

6: 以下、パズドラがお送りします
ロマノフ列4封印付き神キラー、とてもいい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ロマノフに封印耐性ついたからロマシャンループとかいう頭悪い構築が完璧になったのでは???

8: 以下、パズドラがお送りします
ロマノフに封印ついてる~!つよい~!

9: 以下、パズドラがお送りします
ロマノフに封印はやばい

10: 以下、パズドラがお送りします
いまDMコラボ修正気づいたけどロマノフ列4ばかつええ

11: 以下、パズドラがお送りします
ロマノフ君知らんうちに覚醒増えてるの嬉しい
1

12: 以下、パズドラがお送りします
ロマノフ強化ktkr

13: 以下、パズドラがお送りします
デュエマ再コラボで胸熱と思ったらロマノフ覚醒増えただけかい…

14: 以下、パズドラがお送りします
ロマノフさん覚醒追加されたからめっちゃ強いぞこれ(ダイマ 

15: 以下、パズドラがお送りします
ロマノフ強くなったな 堕ルシ…

スポンサードリンク

ピックアップ