スペシャルダンジョン「無限回廊チャレンジ!」登場!!
10/13(金)00:00~10/15(日)23:59

期間中、スペシャルダンジョン「無限回廊チャレンジ!」が登場!!
ダンジョンに必要なスタミナは「99」となり、クリアすると初クリア報酬として魔法石1個がもらえる!!
さらにこのダンジョンをクリアする度、報酬として毎回「ノエルドラゴン・ヴェール(Lv.最大)」など5種類のノエルドラゴンのどれかが的中する「ノエルドラゴンガチャ」がゲーム内メールからまわせるぞ!!

▼ノエルドラゴンガチャ ラインナップ
ノエルドラゴン・ルージュ(Lv.最大)★5
ノエルドラゴン・ブルー(Lv.最大)★5
ノエルドラゴン・ヴェール(Lv.最大)★5
ノエルドラゴン・ブラン(Lv.最大)★5
ノエルドラゴン・ノワール(Lv.最大)★5

1: 以下、パズドラがお送りします
卍 壊滅・無限回廊 卍
2017y10m13d_000302182
 
2: 以下、パズドラがお送りします
無限回廊 壊滅で草

3: 以下、パズドラがお送りします
壊滅無限回廊ってもしかして3人協力のあの壊滅無限回廊?

4: 以下、パズドラがお送りします
無限回廊、マルチできますねぇ

5: 以下、パズドラがお送りします
壊滅・無限回廊...?

6: 以下、パズドラがお送りします
なんで無限回廊にスタミナ99も持っていかれなきゃいけないんですか笑 
 
7: 以下、パズドラがお送りします
無限回廊が壊れたかのような名前だな

8: 以下、パズドラがお送りします
この無限回廊ボスクトゥルフニャルラトホテプアザトースのやつじゃw

9: 以下、パズドラがお送りします
いや、だからさ。無限回廊は無限回廊らしくスタミナ0にしなよ。ね? 

10: 以下、パズドラがお送りします
無限回廊でノエルドラゴンの取り放題が出来ると楽しみにしてたら、壊滅級なのかよ_(:3」∠)_ 

11: 以下、パズドラがお送りします
無限回廊でも壊滅級ならそんなにウマくなさそう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
この前のガチャ引ける無限回廊チャレンジも先輩ヒイヒイ言ってたからね ライトユーザーグッバイ

13: 以下、パズドラがお送りします
無限回廊ドロップあるならわんちゃん?

14: 以下、パズドラがお送りします
無限回廊経験値もコインも落ちるということはなんか泥するのかな

15: 以下、パズドラがお送りします
無限回廊チャレンジ 、壊滅…。 嫌な予感しかしない…

スポンサードリンク

ピックアップ