パズドラレーダー対戦超攻略BOOKに限定アーマードロップがついてくる!
パズドラレーダー対戦超攻略BOOKが11月2日(木)に発売決定!

豪華付録として限定アーマードロップ「白龍喚士・ソニア」がついてくるぞ!
『パズドラクロス』でQRコードを読み込んで、「白龍喚士のソウルアーマー」の素材である魂(ソウル)をゲットしよう!
さらに連動ホビーである「D-ギア」を合わせて使用すれば天才型の「白龍喚士・ソニア」にも挑戦できるぞ!
os3t8r00000045ph

1: 以下、パズドラがお送りします
運営のミスで白ソニアちゃが一時的にレーダー報酬になってたんか(^ω^) 欲しかったわw(^ω^)
2017y10m12d_170930191
 
2: 以下、パズドラがお送りします
白ソニア先行配布は草

3: 以下、パズドラがお送りします
白ソニアやっぱり3色陣かぁ...

4: 以下、パズドラがお送りします
俺のアーマーメタトロン、多分光ソニアの陣の効果なんだよねこれもう判明してたっけ?

5: 以下、パズドラがお送りします
もう光ソニアとか持ってるやついるやん…ボコボコにされたしww 

6: 以下、パズドラがお送りします
白ソニアっているんだ。いいなぁ。ソニア好きだよ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
11月2日発売される本は3冊買おうかな♪ヨグパのアシストとして活用してみたい☆ 光と水と回復陣だったら是非いれておきたいなと思っている。

8: 以下、パズドラがお送りします
しれっと、光ソニアいるし、ガディウスが何種類もあったり、本編実装も近いか

9: 以下、パズドラがお送りします
宝箱の色違ったから光ソニア来たかなと思ったけど違うかった すげえ裏切られた感半端ない笑

10: 以下、パズドラがお送りします
白ソニアもレーダーで出るなら白ソニきてからリフレッシュした方がいいかか

11: 以下、パズドラがお送りします
光ソニアゲットしちゃった場合その後本編でもらえるのかな? 
 
12: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダー、17時半から明日の9時まで緊急メンテとな 白ソニアが実装前なのに出ちゃう不具合&もう手に入れた人はそのまま使ってOK牧場、ってなんかいろいろガバガバやねぇ

13: 以下、パズドラがお送りします
白ソニアが欲しいので死ぬ気で雑誌とやらを手に入れねばならぬ

14: 以下、パズドラがお送りします
みんなどうせ白ソニア買うんやろ 買うけどさ

15: 以下、パズドラがお送りします
白ソニア実装してから課金しよかな

スポンサードリンク
ピックアップ