対象ラッシュダンジョン(壊滅級)に潜在たまドラ☆スキル遅延耐性が必ず出現!!
10/09(月)00:00~10/12(木)23:59

期間中、スペシャルダンジョンで配信される対象のラッシュダンジョン(壊滅級フロア)に「潜在たまドラ☆スキル遅延耐性」が必ず出現するぞ!!

・超極限マシンラッシュ!
期間:10/09(月)00:00~10/10(火)23:59
・超極限北欧ラッシュ!
期間:10/11(水)00:00~10/12(木)23:59

1: 以下、パズドラがお送りします
五階層で遅延出現か 
 
2: 以下、パズドラがお送りします
遅延耐性たまドラ出現フロアはランダムっすねw
2017y10m09d_000808486

3: 以下、パズドラがお送りします
マシンラッシュ、遅延出る所ランダムか

4: 以下、パズドラがお送りします
遅延たまドラの出現階層はランダムのようです!

5: 以下、パズドラがお送りします
マシンラッシュ、遅延たまドラはランダム出現の模様

6: 以下、パズドラがお送りします
防御200万だなこいつ 遅延は相変わらず2ターン
 
7: 以下、パズドラがお送りします
遅延ランダム出現だってさ

8: 以下、パズドラがお送りします
遅延たまぁランダム出現かよ

9: 以下、パズドラがお送りします
マシンラッシュの遅延たまドラは1fで出ます

10: 以下、パズドラがお送りします
遅延の出現ランダムっぽいね どうするのがいいんだろ

11: 以下、パズドラがお送りします
ま?遅延ランダムくさいやん
 
12: 以下、パズドラがお送りします
遅延ランダムとか最悪じゃん

13: 以下、パズドラがお送りします
遅延ランダム出現とかなめとんか

14: 以下、パズドラがお送りします
遅延たまランダム把握 火曜軽くやる人いるかな

15: 以下、パズドラがお送りします
周回は出来ないけど頑張って遅延たまドラ数体集めとくか

スポンサードリンク

ピックアップ