一部モンスターが究極進化!
実装日:10/05(木)18:00頃~
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

今回から「覚醒ゼウス・マーキュリー」「覚醒ゼウス・ヴァルカン」が究極進化!
より強力になったモンスターでダンジョンを攻略しよう!!


1: 以下、パズドラがお送りします
カッコいい爺さんは正義だよ✨ヴァルカンとマーキュリーの攻撃と回復にほぼ差がないだけに、マーキュリーのHPの少なさが気になる😥
2017y10m04d_155652123

2: 以下、パズドラがお送りします
究極進化で超覚醒ゼウス・ヴァルカンをゲット!!エキドナの3ターン威嚇が10ターンで使える事を考えると、ヴァルカンの1ターン威嚇が12ターンって重過ぎだよね。ちょっと使い道に困る性能ですわ(~_~;) 

3: 以下、パズドラがお送りします
ヴァルカン作りたいけど今のとこゼウスラッシュしかとるとこなさげ?

4: 以下、パズドラがお送りします
マーキュリーは花火スキルやからええとしてもヴァルカン酷すぎん

5: 以下、パズドラがお送りします
ヴァルカン不都合で250倍ブレス花火なりませんか

6: 以下、パズドラがお送りします
ヴァルカン...?知らない子ですね。 (マジでスキル変えようよw)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスヴァルカンとマーキュリーの究極が弱いのは単純にスキルが使えないから。 覚醒スキルではディオスとそう変わらないし、リーダースキルだけで見たらむしろ強いと言えるけど、花火持ちのディオスの所為で存在意義がない

8: 以下、パズドラがお送りします
ヴァルカンはスキル1に戻していいから究極後のスキル変えるべきだろうよ…

9: 以下、パズドラがお送りします
究極ヴァルカンとマーキュリーがびっくりするほど話題にならない件 まあヴァルカンはスキルポンコツだし、マーキュリーは劣化ディオスだから当たり前だろうけど で、どうせ転生ゼウスの素材だろ? この究極進化には悪意しか感じられない

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ 究極・ゼウスヴァルカン リーダーで遊んでみた!闘技場 クリア

11: 以下、パズドラがお送りします
【パズドラ実況】 究極ヴァルカン リーダーで使ってみた (超覚醒ゼウス・ヴァルカン)

 
12: 以下、パズドラがお送りします
ヴァルカン元々スキル花火じゃないから作る意味無いな🤔🤔

13: 以下、パズドラがお送りします
トレードのおかげでマーキュリーできた。ヴァルカンも進化前がいたからできた。ヴァルカンもっと早くに来てれば赤おでんの代わりとかに使えたのでは?

14: 以下、パズドラがお送りします
転生ゼウスで使うだろうしヴァルカンも作っとくか

スポンサードリンク
ピックアップ