降臨ダンジョン「ガチャドラ 降臨!」ゲリラ出現!!
期間:10/02(月)~10/09(月)

期間中、降臨ダンジョン「ガチャドラ 降臨!」が毎日ゲリラで出現するぞ!
ダンジョンの難易度は「超級」「超地獄級」のみ。
道中では、強力なモンスターたちが立ちはだかり、最奥では「ガチャドラ」が待っている!
今回出現するのは「ガチャドラ」「レアガチャドラ」「ネイガチャドラ」の3種類のうちいずれか1体!




1: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラ降臨こんな感じ4Fは進化後も出る?
DLF3R7cUEAAkoH9
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラパズルしなくて良さそうじゃん、良ダンジョン

3: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラコンボ吸収無くて楽

4: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラ降臨今日からか、やんなきゃならんな

5: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラやんねーと( ˘ω˘ ) 休みいいねぇ…暇だけど

6: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラ始まったか! 討伐状況を2分ほど眺めてました!!!!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
今回のガチャドラぬるいなー 劉備ディオスでも回れるし、ブラキオスディオスでも行けそう

8: 以下、パズドラがお送りします
今回のガチャドラ花火だけで周回出来るのか

9: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラめんどいギミック無いしスキップも楽そうすね

10: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラの経験値良すぎワロタ

11: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラ上 ガネナスでいけそうです。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラ上
1Fメタドラ
2Fカオスデビルドラゴン
3Fベテルギウス
4F究極前ファガン
5Fボス

ファガンで全回復きます 封印、コンボ対策等はいりません

13: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラを先にやるかランダンを先にやるかどっちにしよう

14: 以下、パズドラがお送りします
さ ガチャドラガチャドラ

スポンサードリンク

ピックアップ