2017y09m29d_222659089
2017y09m29d_222713003

1: 以下、パズドラがお送りします
カンニングしたけどバーンホルスってなんじゃ?w
 
2: 以下、パズドラがお送りします
バーンホルス降臨ってなんぞや

3: 以下、パズドラがお送りします
バーンホルス降臨って何? ラピュタと関係あるん?

4: 以下、パズドラがお送りします
は?なにバーンホルスとかいうやつくんの??予告無し?

5: 以下、パズドラがお送りします
バーンホルスとはなんぞや

6: 以下、パズドラがお送りします
なにバーンホルスとかくんの(*・ω・*)wkwk
 
7: 以下、パズドラがお送りします
最近運営発表なしにいきなりダンジョン出すよな バーンホルス降臨って何やろ🤔

8: 以下、パズドラがお送りします
バーンホルス把握 粋な運営だ

9: 以下、パズドラがお送りします
バーンホルス降臨消費スタ的にプレゼントダンジョンやんな、どんなんか気になる🤔

10: 以下、パズドラがお送りします
アカウントをBANするホルスでバーンホルスねw

11: 以下、パズドラがお送りします
ツイッターが「バルス」で染まるか「バーンホルス」で染まるか見ものだ😎
 
12: 以下、パズドラがお送りします
バーンホルス降臨ってホルスの行動確認するために1ターン待ったら「バルス」っていうスキルで垢BANされるダンジョンやろ?

13: 以下、パズドラがお送りします
バーンホルスってワンチャン塗り絵ホルスなんじゃないか?

14: 以下、パズドラがお送りします
バーンホルス…バルス…? いやバルスだったらラピュタ放送開始と同時にダンジョン配信するだろうからな…

15: 以下、パズドラがお送りします
あ、バーンホルスってもしかしてバルス? これももう懐かしいな 


073c577b-s

スポンサードリンク

ピックアップ