3937

1: 以下、パズドラがお送りします
シャゼル使えばソロで片ガネデビラ余裕だゾ
2017y09m25d_232117898
 
2: 以下、パズドラがお送りします
シャゼル引いてデビラ組めると思ったらバッツいねぇや^^

3: 以下、パズドラがお送りします
シャゼルやばいな こいついるだけでデビラのブブスキップ出来るわけで

4: 以下、パズドラがお送りします
シャゼルの悪魔キラー3頭おかしくて笑う

5: 以下、パズドラがお送りします
シャゼルはミトと攻撃力プラス3つ分だけつおい
2017y09m25d_231815547

6: 以下、パズドラがお送りします
シャゼル、悪魔キラー3つだけど、キラー論者積み凸ミトのが倍率自体はたけーんやなぁ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
シャゼル:悪魔キラー×3以外全て控えめ、封印無しは痛い、個人的に一番好き

8: 以下、パズドラがお送りします
シャゼルは一見悪魔キラー3のミトの方が火力出るように感じるけど、ドラゴンキラーまで振れると考えるとダンジョンによっては遥かに火力が出せるし遅延振れるってことでもあるから優秀よな

9: 以下、パズドラがお送りします
シャゼルって潜在悪魔キラー付けれないからミトより弱いのかと思ったけど攻撃力高いからミトより火力出るのね
2017y09m25d_232247232

10: 以下、パズドラがお送りします
悪魔絶対殺すマン シャゼルを使ってデビラ行きます 

11: 以下、パズドラがお送りします
【パズドラ実況】 シャゼルの悪魔キラーの威力を検証して見た! 単体○億オーバー!! 転生アヌビスのサブに入れて 

 
12: 以下、パズドラがお送りします
ミトですら悪魔殺すマンだったのにさらなる過剰火力シャゼル…まぁ、マシンキラーでなくなった分マシではあるのかもだが…

13: 以下、パズドラがお送りします
シャゼル一体でデビラ行けるかは分からないけどミトの代わりにはなるし2体確保しておきたい

14: 以下、パズドラがお送りします
つかなぜにシャゼルのマシーンキラー悪魔キラーに変えたし

15: 以下、パズドラがお送りします
シャゼルくん当初通りマシンキラーだったらな、被りでも万歳できたのに

スポンサードリンク

ピックアップ