3938
3939

1: 以下、パズドラがお送りします
ラシオス微妙かなぁって思ったけどこうやって見ると強く感じる 
ラシオス1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ラシオスって、アシスト進化後と進化前のイラスト逆じゃね?

3: 以下、パズドラがお送りします
ラシオス×2を装備させたらアメノミナカヌシの火力だいぶ上がったわ😅
ラシオス2

4: 以下、パズドラがお送りします
ラシオスどうすっかなぁ 列追加できるんでアメノミナカヌシパの誰かにアシストするくらいしか使い道が思いつかん

5: 以下、パズドラがお送りします
超絶・無限回廊の報酬ガチャはラシオス_(:3」∠)_ アシスト進化させてキリンの継承させよ( ˘ω˘ ) 

6: 以下、パズドラがお送りします
アルティメット大喬小喬
ラシオス3
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パズル下手も安心のラシオス
ラシオス4
ラシオス5

8: 以下、パズドラがお送りします
ヴェルドとラシオスが経験値883883でレベルマになる(500万テーブルの最大レベル50) ヴェルドもラシオスもアシスト進化にするとプラス換算値が200ほど減る

9: 以下、パズドラがお送りします
ラシオス ヨグに必須級スキル アシスト進化安定か

10: 以下、パズドラがお送りします
中身無課金のラシオスパ!! 

11: 以下、パズドラがお送りします
〖パズドラ〗実験!!アストレアパの本気!!光列強化38個で橋姫(12.4)倍エンハンス!! 

 
12: 以下、パズドラがお送りします
ラシオスはスキルと覚醒の噛み合わなさが良くないと思う というより列持ちを外れ枠にしないでほしい(-᷅_-᷄๑)

13: 以下、パズドラがお送りします
だいたいラシオスのアシスト進化、スキルと覚醒が噛み合ってないし…

14: 以下、パズドラがお送りします
ラシオスが列強化持ちなのにスキルが縦変換なの、ベースで使わせる気ありません臭がある

15: 以下、パズドラがお送りします
ラシオスさん、スキルがアホの子丸出しなのにただのクズで救いようがない(ぜつぼう)

スポンサードリンク

ピックアップ