1: 以下、パズドラがお送りします
リィとかが継承できるから闘技場3とかガネガネやる人出るんだろうなぁ
3949
 
2: 以下、パズドラがお送りします
リィいたらガネガネが捗るのか

3: 以下、パズドラがお送りします
リィちゃん出たけどさ継承リダチェンはやばくね ガネガネ闘技場ワンチャンある

4: 以下、パズドラがお送りします
リィだけ引けたらガネガネオナリスやれる(確信

5: 以下、パズドラがお送りします
まってガネガネ編成いろいろ考えてたけどリィ引けんかったらダメやん

6: 以下、パズドラがお送りします
リィひけたらあたらしいガネガネ組めるかなぁ スキブもんだいだなぁ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
リィのせいでガネガネ編成は日番谷難民多そう😓

8: 以下、パズドラがお送りします
マヘラガネガネ 時速2625万 (リィ編成) 


9: 以下、パズドラがお送りします
ターディスにリィ継承させて、ガネガネ編成すれば色々汎用できそう

10: 以下、パズドラがお送りします
リィ引けたけどガネーシャ持ってないからなあ

11: 以下、パズドラがお送りします
【パズドラ】闘技場3 76イルミナ×ディアラ リィ継承 

 
12: 以下、パズドラがお送りします
リィちゃん欲しいな〜 あれ絶対使うよなー まぁ私はガネーシャ持ってないんですけどね()

13: 以下、パズドラがお送りします
ワングレンにリィ継承したらガネーシャとリーダーチェンジできるようになるんだぞ

14: 以下、パズドラがお送りします
リィ持っててもリィと入れ替わるガネーシャがいないんだが???????

15: 以下、パズドラがお送りします
リィは人権。 その流れでオナリスもさらに人権。 そして非番谷とウェルドールも4体所持が人権。 最終的にガネーシャも人権

スポンサードリンク

ピックアップ