1: 以下、パズドラがお送りします
マシンラッシュのエキドナグリコやべーやつじゃん
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ドットエキドナは普通に強いから作っとけ

3: 以下、パズドラがお送りします
マシンラッシュがどんなもんか知らんけどドットエキドナすげぇやん

4: 以下、パズドラがお送りします
ドットエキドナ完成!!ちょ〜かわいい
ドットエキドナ1

5: 以下、パズドラがお送りします
エキドナ9消し7倍+追い打ちという破格の性能

6: 以下、パズドラがお送りします
ドットエキドナとかいう神モンスター
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ドットエキドナすごいなぁ マシンラッシュで究極機械龍取り放題じゃん(出現するとは言ってない)

8: 以下、パズドラがお送りします
ドットエキドナ7倍も出るんかwww

9: 以下、パズドラがお送りします
エキドナさん、追い討ちいらないやべーキャラ

10: 以下、パズドラがお送りします
ドットエキドナ普通に強くね? 防御そこまで高くない根性持ちなら花火打ってるだけで追い打ちいらないじゃん

11: 以下、パズドラがお送りします
ドットエキドナってリーダーにすれば無効と根性どっちの対策もできるってことを知った うん、作ろう٩( 'ω' )و
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ドットエキドナとかいう希望の星

13: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ久しぶりに開いたけどエキドナが優秀すぎた

14: 以下、パズドラがお送りします
ドットエキドナ達は、継承させることはできないみたいですね😳

15: 以下、パズドラがお送りします
ドットエキドナが火列でワンチャン使い道ありそうなので作っておくか

スポンサードリンク
ピックアップ