「5周年記念プレゼント」ダンジョン登場!!
09/18(月)00:00~23:59

Android版リリース5周年を記念して、スペシャルダンジョンにクリアは1度きりの「5周年記念プレゼント」が1日限定で登場!

ダンジョンでは「5周年記念たまドラ」が登場!
このモンスターはパワーアップ合成で得られる経験値が5,555,555もらえ、ベースモンスターが持つ覚醒スキルを必ず解放することができる。
さらに売却した場合は、555,555コイン、55,555モンスターポイントがもらえるぞ!
3579

1: 以下、パズドラがお送りします
5周年ハジドラ過ぎwwwwww
2017y09m18d_000739052
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ありがとう 5周年

3: 以下、パズドラがお送りします
5周年のはいいけど、また一度きり?w

4: 以下、パズドラがお送りします
いつまで5周年をひっぱるんやて

5: 以下、パズドラがお送りします
5周年記念たまぁ!☆
↓即モンポになりましたとさ。めでたしめでたし
2017y09m18d_000844018

6: 以下、パズドラがお送りします
Android版5周年おめでとうたまぁ!\('ω')/
 
7: 以下、パズドラがお送りします
55555モンポうまし

8: 以下、パズドラがお送りします
Android版5周年おめです

9: 以下、パズドラがお送りします
5周年おめでと(๑╹ω╹๑)

10: 以下、パズドラがお送りします
ただのたまドラ配布かと思ったらこいつだった👀ありがてぇ

11: 以下、パズドラがお送りします
5周年ありがとうたまぁ!(棒読み)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
やっちゃえたまぁ
2017y09m18d_001330666

13: 以下、パズドラがお送りします
5周年たま来るの知らなかった 俺のモンポ5万分のモンスター達が…

14: 以下、パズドラがお送りします
5周年記念たまどら経験値めっちゃ美味しいけど絶対モンポにしたほうが良いよなぁ。知らんけど

スポンサードリンク

ピックアップ