新モンスター登場!
実装日:09/15(金)12:00~

今回から新たに「アストレア」や「クロノス」などの「西洋の神(第3弾)シリーズ」5種がレアガチャに追加! さらにこのモンスター達は究極覚醒進化が可能となっているぞ!!

【ゴッドフェス開催!】
★下記の期間はゴッドフェス開始のため、的中確率が超絶×4UP!
期間:09/15(金)12:00~09/18(月)11:59

1: 以下、パズドラがお送りします
ヘスティアって進化でスキル変わるのか
2017y09m14d_182028362
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ヘスティア…パズドラにもついに紐神様が…!これものすごくレイランと相性良さめですね!というか火木なら144倍というのもなかなか!火木で考えるならサブ少なそうだけど…(:3_ヽ)_進化前も優秀です!属性吸収無効をここで陣で全属性出すとは…火属性の追撃としてもなかなか優秀です!
2017y09m14d_182033012

3: 以下、パズドラがお送りします
進化させずに使うんやったらヘスティアが優秀かなぁ? まぁ当たらんやろwww 

4: 以下、パズドラがお送りします
ヘスティアだ〜 ヘスティアだけリーダー向きな気がするけど、その3色きつい レイランがツーウェイなら良かったのに 

5: 以下、パズドラがお送りします
西洋神第3弾はヘスティアが頭一つ抜けてるのかな?追い打ち&バインド耐性はなかなか…

6: 以下、パズドラがお送りします
ヘスティアは謎の回復泥強3つがつらすぎ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
そういえばナツがランダム5個生成と属性吸収無効で16ターンなのにヘスティアは4色陣と属性吸収無効で15ターンなんだよな サンデー復刻したらナツのスキルターン減るなこれは

8: 以下、パズドラがお送りします
覚醒肉の追い討ち枠ヘスティアにしようと思ったけど覚醒が絶望的に噛み合ってなかった

9: 以下、パズドラがお送りします
ダンタリオン火木になったら是非紐神は使う。まぁ、一番なりそうなのは火水だよなぁ(*'へ'*) ンー

10: 以下、パズドラがお送りします
しかしヘスティア出過ぎやろ
1

11: 以下、パズドラがお送りします
【パズドラ】覚醒ヘスティア使ってみた 強くないと思う

 
12: 以下、パズドラがお送りします
リーダーで考えたらヘスティアはかなり強いのでは

13: 以下、パズドラがお送りします
ヘスティア火光だと思ってたんだけど火木とかこれ組める気がしませんね

14: 以下、パズドラがお送りします
ヘスティア使い道あるの…火木よっわ

15: 以下、パズドラがお送りします
ヘスティアは進化させずに誰かに継承という形かな、とりあえずは

スポンサードリンク

ピックアップ