新降臨ダンジョン「ルシャナ 降臨!【同キャラ禁止】」登場!!
期間:09/14(木)18:00~09/18(月)17:59

新たな降臨ダンジョン「ルシャナ 降臨!【同キャラ禁止】」が登場!
難易度は「壊滅級」のみで、【同キャラ禁止】の制限つきダンジョンとなっているぞ!
道中では、強力なモンスターたちが立ちはだかり、最奥は「唱導の神・ルシャナ」が待っている!
キミは真理を照らす存在に打ち勝つことができるか!?
3967

1: 以下、パズドラがお送りします
ルシャナ降臨初見はこれで
ルシャナ降臨1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ルシャナ同キャラ禁止だから適当にこれでいく
ルシャナ降臨2

3: 以下、パズドラがお送りします
このパーティーでルシャナ初見攻略決定!
…なんか裏ショウキ&ジャキが出てきそうだ、イメージ的に合うし( ・ω・)
ルシャナ降臨3

4: 以下、パズドラがお送りします
ルシャナ初見これで
ルシャナ降臨4

5: 以下、パズドラがお送りします
ルシャナ初見これで行くロック、ダメ吸収、ダメ無効、ルーレット以外は対処できる
ルシャナ降臨5

6: 以下、パズドラがお送りします
ルシャナ降臨、18時頃は生憎色々忙しい時間なので取り敢えず初見はアヌブロでダンジョン入るだけ入っておきますダメージ吸収はホントにやめて欲しいな…デモニアス位の難易度だと良いんだけど
ルシャナ降臨6
 
7: 以下、パズドラがお送りします
とりあえずルシャナ初見は闘技場1周回編成でもあるクシナダで木闇光最強道中ならヘラニクス4層でお役に立ったセレスパも試せたらいいかな。そろそろセレスとミネルヴァのためにマキナ買おうかな。
ルシャナ降臨7
ルシャナ降臨8

8: 以下、パズドラがお送りします
ルシャナぼっち周回用パーティ作ってみたやってみな分からんけどね
2017y09m14d_172041141

9: 以下、パズドラがお送りします
ルシャナ降臨、とりあえず初見はこれで行こうかと思います(◍´•ω•` ◍)
ルシャナ降臨9

10: 以下、パズドラがお送りします
今日のルシャナはこれで行ってみます(*´꒳`*)
ルシャナ降臨10

スポンサードリンク

ピックアップ