1: 以下、パズドラがお送りします
やはり、1回だけしか引かないのに「狙う」もクソも無いわな‼️「希望」だろ( ´Д`)y━・~~
 
2: 以下、パズドラがお送りします
1回だけかいww
2017y09m01d_105530141

3: 以下、パズドラがお送りします
モンスター多くなりすぎて仮に全く全て同じ確率で出たとしても希望のキャラ出るのは難しい。

4: 以下、パズドラがお送りします
割とパズドラ熱冷めた時にちょっと前に猛烈に欲しかったキャラが出たりするんだよなぁ

5: 以下、パズドラがお送りします
しげしげの望月さん出たときの微妙な反応よww

6: 以下、パズドラがお送りします
魔法石もったいぶらないでもっとガチャ引けよ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
たまにはたくさん引いたらどうなんだ。魔法石残しても意味ないだろオワドラだしw

8: 以下、パズドラがお送りします
課金はしてねーだろうな

9: 以下、パズドラがお送りします
ムライ多分初心者よりパズドラのこと知らないぞ

10: 以下、パズドラがお送りします
まぁ出たけど使えなそうだしな〜...

11: 以下、パズドラがお送りします
なんだよ、タイトルとか入ってるから全然スピード感感じねえ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
引く時にスピード感あっても引くまでがスピード感ねぇんだよー

13: 以下、パズドラがお送りします
今回はダイヤが出やすい印象がありますね!

14: 以下、パズドラがお送りします
やっぱりガチャ運ないな

スポンサードリンク

ピックアップ