ゴッドフェス開催!
前半:08/31(木)12:00~09/01(金)11:59
1

今回のゴッドフェスでは対象モンスターが『超絶×5UP&Lv50』で的中!
さらに今回から新たに登場するフェス限定モンスター「玩龍喚士・コットン」を含む一部モンスターが日替わりで『超絶×10UP』となるぞ!

さらに、ゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+50」がついた状態となる!
この機会をお見逃しなく!!
※対象ではないフェス限定モンスターは期間中、排出されません。

1: 以下、パズドラがお送りします
コットン一発ツモ
2017y08m31d_120208398
 
2: 以下、パズドラがお送りします
何がゴッドフェスかー死ね
2017y08m31d_120147211

3: 以下、パズドラがお送りします
コットン!!!
2017y08m31d_120218465

4: 以下、パズドラがお送りします
ふざけんなゴッドフェス
2017y08m31d_120241381

5: 以下、パズドラがお送りします
くそ
2017y08m31d_120320514

6: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス引きました
2017y08m31d_120358249
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス前半を2回!ルーツとトラリスでした。後半も2回引きますよ!ちなみに新フェス限は狙ってないです
2017y08m31d_120423928

8: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス(前半)の結果
2017y08m31d_120518380

9: 以下、パズドラがお送りします
変なやつ連続した。
2017y08m31d_120545080

10: 以下、パズドラがお送りします
コットンでないんですが
2017y08m31d_120610110

11: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス7回引いた フェンリル出た時は引退するわって思ったけどカミムスビ出たからよし!勝ったなガハハ
2017y08m31d_120649010

 
12: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスじゃなくて、僕の端末は火フェスだったらしいw
2017y08m31d_120705410

13: 以下、パズドラがお送りします
久し振りに開いてゴッドフェス2回回した結果がこれこんなクソゲーもうやんねぇ〜よ笑
2017y08m31d_120730343

14: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスgm
2017y08m31d_120746777

15: 以下、パズドラがお送りします
無課金で貯めた30個でゴッドフェス引いた結果タカミムスビ欲しかったから個人的には悪くない結果🤔
2017y08m31d_120804110

スポンサードリンク

ピックアップ