1: 以下、パズドラがお送りします
ゴミですな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
俺も何度かあったわ

3: 以下、パズドラがお送りします
粘着怖いっすよね…
BlogPaint

4: 以下、パズドラがお送りします
迷惑ですよね(-"-;)

5: 以下、パズドラがお送りします
もう嫌がらせってレベルじゃない

6: 以下、パズドラがお送りします
私も同じようなことありました三位一体のボス全対応の方がいたのにリーダーがタマドラでサブ無しのフレンドオデドラの人がいてそいつのせいで抜けられてしまいました(´;ω;`)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ひ、ひでぇ…ほとんどリアとしかやらないから分からなかったけどこんな酷いのか…

8: 以下、パズドラがお送りします
めんどくさい人がいますね(俺もよくそんな奴に当たる)

9: 以下、パズドラがお送りします
私の場合はこういう人、準備完了だったら潜入してスタミナ吸って切りますし、準備中なら画面放置して別の事します。笑大概懲りて二度と来なくなりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

10: 以下、パズドラがお送りします
7×6側に出る「7×6は全員でないと発動しません」みたいなやつ3人全員に出して欲しいですね…

11: 以下、パズドラがお送りします
レベルたらずとかはまぁ、育成があれでとまだ納得出来なくはないですが、進化素材は本当に悪質すぎますよね
 
12: 以下、パズドラがお送りします
私なんか三位一体の時にオールピィで来たやつがいて、時間おいてやっても来るからマジ〇ね、っと思った時はありますw

スポンサードリンク

ピックアップ