08/14(月)12:00より壁紙の配信がリニューアルされます。
08/14(月)12:00より、集めたドロップで交換できる壁紙の配信ラインナップがリニューアルされ、「楽園の天鬼姫・風神」等の壁紙5種が追加されます。
※リニューアルに伴い、現在配信されている壁紙は08/14(月)11:59迄で配信終了となります。
2017y08m14d_150811431

1: 以下、パズドラがお送りします
レーダー壁紙ラインナップ変わってました
 
2: 以下、パズドラがお送りします
レーダー壁紙にアレスと風神とミカエルと干将莫耶とカミムスビ

3: 以下、パズドラがお送りします
レーダーの壁紙変わってるじゃん

4: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダーの新しい壁紙とりあえず落とした、転生アレスほんとイケメン

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダーの壁紙も案外バカにできないな~!水着風神美しすぎる!

6: 以下、パズドラがお送りします
レーダーの壁紙が珍しく良質❗️俺結構好きや🎵
 
7: 以下、パズドラがお送りします
レーダーの壁紙変わってるじゃん!火ミル取ってねえ!

8: 以下、パズドラがお送りします
レーダーの壁紙は夏ガチャ期間中は火50で水着ウルド、水は風神、木は水着アルテミス、光は水着ぎん千代、闇は水着パンドラみたいな感じが良かったな~。今のラインナップ+水枠+夏ガチャ5種で全10種とかでも良い。

9: 以下、パズドラがお送りします
レーダー壁紙のミカエルの透過欲しいな。ホントカッコいい(^^) 

10: 以下、パズドラがお送りします
レーダーの壁紙めっちゃ画質いいね

11: 以下、パズドラがお送りします
アレスの壁紙無理ってくらい顔が良すぎる。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
レーダーでかえでちゃんの壁紙はいつになったら出るんですか????

13: 以下、パズドラがお送りします
レーダーの壁紙交換し忘れてたのを思い出したら入れ替えっていうね 過去の壁紙ももうDLできないのツラァ・・・

14: 以下、パズドラがお送りします
アレス壁紙買わな

15: 以下、パズドラがお送りします
レーダーの壁紙を作ったり上げたりするのも大変だとは思いますが、種類を増やしてもらえると更に嬉しいですね

スポンサードリンク

ピックアップ