3856

1: 以下、パズドラがお送りします
無料ガチャはネプチューンマンかな ロック解除ダブル変換いいかも
 
2: 以下、パズドラがお送りします
おっと?ネプチューンマン強いな ロック解除2色変換は強い ヨグの継承とかで使うようになりそう 

3: 以下、パズドラがお送りします
ネプチューンマン…なんか既視感あるんだけど… 二色変換のロック解除って☆5にしては結構やること派手ですね、しかも攻撃キラーまで持っていますし、ガードブレイクもあるのもなかなか ただ、色変えるのになぜガードブレイクなんだ…w 

4: 以下、パズドラがお送りします
ネプチューンマンとかいうの引いたけどスキルは使えそうだな

5: 以下、パズドラがお送りします
無料ガチャはネプチューンマン ロック解除+回復消さないダブル変換はどっかで使うかもだしとっておこう 手持ちで光だけダブル変換いなかったし(新西洋でアポロンだけ持ってない)

6: 以下、パズドラがお送りします
ネプチューンマンとザニンジャは絞ってる感あるᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
落ちコンなしスキルはうーんどうなんだろ ネプチューンマン欲しいなと思ったり

8: 以下、パズドラがお送りします
ネプチューンマンの覚醒とスキルとLS見事に噛み合ってなくね?w

9: 以下、パズドラがお送りします
ガードブレイク持ってるくせに自分のスキルで使えなくするクソワロ性能ネプチューンマン

10: 以下、パズドラがお送りします
スキルは強いけどネプチューンマン単体はクソ雑魚

11: 以下、パズドラがお送りします
ネプチューンマン狙いで追撃するか? いや…やろう。 ロック解除光ダブル攻撃態勢は強い!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
落ちコンしなくなるやつよりネプチューンマンのほうがよっぽど当たりだよ

13: 以下、パズドラがお送りします
ネプチューンマンおじが当たれば今回のガチャ勝ちなんや…たのむで…

14: 以下、パズドラがお送りします
ネプチューンマン3体でええかな…?

15: 以下、パズドラがお送りします
ネプチューンマンのスキルはありけどあのクソガチャが引きたくないわ(ㆀ˘・з・˘)

スポンサードリンク

ピックアップ