3852

1: 以下、パズドラがお送りします
モンゴルマンいい火力৲( °৺° )৴
モンゴルマン1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
え!?モンゴルマンの正体がラーメンマンって明らかにして良いの?って思ってグーグル先生に聞いてみたら、すでにネタバレしてたんですね。
モンゴルマン2

3: 以下、パズドラがお送りします
待て、ラーメンマンがモンゴルマンに進化したらネタバレじゃないか

4: 以下、パズドラがお送りします
ラーメンマンがモンゴルマンとかひどいネタバレですね。
3851

5: 以下、パズドラがお送りします
キン肉マン知らないパズドラユーザーに一言 ラーメンマンとモンゴルマンは同一人物だからな

6: 以下、パズドラがお送りします
おいこらパズドラ モンゴルマンがラーメンマンの進化後とかネタバレすんな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの所為でラーメンマンとモンゴルマンが同一人物だとネタバレされた

8: 以下、パズドラがお送りします
ラーメンマンの進化モンゴルマンってネタバレじゃん!!!!

9: 以下、パズドラがお送りします
モンゴルマンへの熱いネタバレ

10: 以下、パズドラがお送りします
てか仕方ないのかもしれないけどパズドラって進化でサラッとネタバレぶっ混んで来るよね。 ラーメンマン→モンゴルマンしかり FFコラボのイダがリセに進化したり

11: 以下、パズドラがお送りします
モンゴルマンの正体はパズドラでネタバレ喰らってるからな(許すまじ)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
なんでや!ラーメンマンとモンゴルマン赤の他人やろ!

13: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
モンゴルマンはラーメンマンじゃないもん!!違うもん!!!

14: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
モンゴルマンの正体暴くなよ。

15: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
モンゴルマンってラーメンマンだったんですか!?ネタバレやめてください…!

スポンサードリンク

ピックアップ