協力!キン肉マンコラボ ダンジョン
期間:08/14(月)10:00~08/28(月)09:59

1: 以下、パズドラがお送りします
三人マルチのキン肉マン強いんですかね└( 'ω')┘マッチョッチョ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
肉3人マルチあるのか

3: 以下、パズドラがお送りします
キン肉マンの三人マルチ余裕だった
BlogPaint
2017y08m14d_101720537
BlogPaint
2017y08m14d_101725337
2017y08m14d_101730371

4: 以下、パズドラがお送りします
三人マルチ仕様だけど火力さえあればクリアー出来るかなー (@´,,・ω・,,`@)
ヨグさんPTならソロでも十分クリアー出来そう (@´,,・ω・,… 
ソロの場合はロック解除忘れないでね

5: 以下、パズドラがお送りします
今回のキン肉マンの協力のほう、簡単すぎない? モンハンとFFのが強すぎただけ??

6: 以下、パズドラがお送りします
キン肉マン協力余裕ですなᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
2017y08m14d_102548639
 
7: 以下、パズドラがお送りします
めちゃくちゃ豪華なメリオダスパ使ってるのに、本人のパズル力がまるで伴っていないのをキン肉マン協力で見た

8: 以下、パズドラがお送りします
予言書ってコラボマガジンみたいに継承できたりすんのかな

9: 以下、パズドラがお送りします
予言書って継承できる?

10: 以下、パズドラがお送りします
予言書は継承可能で神 
2017y08m10d_121015460
2017y08m14d_103238040

スポンサードリンク

ピックアップ