百花繚乱2に新モンスター「茨木童子」出現!
08/14(月)00:00~08/20(日)23:59

期間中、テクニカルダンジョン「極限降臨ラッシュ!」の「百花繚乱2」フロアに、まれに「美貌の賢鬼・茨木童子」が出現するぞ!
この機会に、ダンジョンにチャレンジして、貴重なモンスターを手に入れよう!
3832

1: 以下、パズドラがお送りします
百花繚乱いくぞおおおおおお
 
2: 以下、パズドラがお送りします
さて、今週は百花繚乱で茨木童子の回収を頑張ってみよう

3: 以下、パズドラがお送りします
0時から百花繚乱にイバラギンか

4: 以下、パズドラがお送りします
百花繚乱2で茨木でました7FでHPも変わりなさそうでしたよ
2017y08m14d_001812360

5: 以下、パズドラがお送りします
百花繚乱2チャレモでクリア、1回で行けたけど、運が良かっただけです。PTはアヌブロにちょうせん、ロミア
2017y08m14d_001714142
2017y08m14d_001721741

6: 以下、パズドラがお送りします
yyだと5階だったけど百花だと違うんやな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
百花繚乱でソティスとハヌマーンは対策しません

8: 以下、パズドラがお送りします
茨木童子のために百花繚乱2行かなきゃ……

9: 以下、パズドラがお送りします
百花繚乱2回って茨木童子落としたいけど確率低い上にステータスどんなんかわからんからやる気失せる

10: 以下、パズドラがお送りします
百花繚乱2に茨木童子出るようになるのか 最初からだせや

スポンサードリンク
ピックアップ