特別レアガチャ「スーパーゴッドフェスガチャ」登場!!
期間:08/11(金)12:00~08/13(日)11:59
ゴッドフェス対象モンスターしか的中しない特別レアガチャ「スーパーゴッドフェスガチャ」が登場!!
「ヨグ=ソトース」「魔神爵・グレモリー」などのフェス限定モンスターが通常確率で登場!
さらに「劉備」や「稲姫」などを含む合計153体のモンスター達がLv50で的中するぞ!!

対象キャラはこちら!!

1: 以下、パズドラがお送りします
むらいさん初心を忘れないように頑張ってください(^_^)

 
2: 以下、パズドラがお送りします
え?フェス限だけじゃないのこれ??笑

3: 以下、パズドラがお送りします
この夏ガチャと被せて来る辺りやらしぃですねぇwww

4: 以下、パズドラがお送りします
今まであまり木属性は持ってなかったよね?回復作れるモンスターが数体欲しいからねぇ…でも角満が生放送で闘技場最速したし、強さは申し分ないからね…またレパートリーが増えたね
1

5: 以下、パズドラがお送りします
今更パールの説明なんていらんやろ

6: 以下、パズドラがお送りします
顔色良くなりましたね〜❗️
 
7: 以下、パズドラがお送りします
村井はなによりもこのガチャをいっぱい回した方がいいよなぁ基本キャラいっぱいイルシックス

8: 以下、パズドラがお送りします
この社長とは思えない感じが好き!

9: 以下、パズドラがお送りします
無限回路神落ちコンの時の輝きを取り戻してくれ村井。

10: 以下、パズドラがお送りします
お前ら急にマックスむらい好きになったなwwwwwww

11: 以下、パズドラがお送りします
俺のガチャは全然スーパーではなかった・・・
 
12: 以下、パズドラがお送りします
自分は光カーリーでした…😵メイメイが欲しい🤔

13: 以下、パズドラがお送りします
1回だけ引いたけど…ホルスがでた😵

14: 以下、パズドラがお送りします
髪の毛ふさふさになってくると村井の人気が帰ってくる説。逆に坊主にしたり、金髪にすると人気が落ちんだな。まぁそんなの関係なく昔から好きで見てるけど。

スポンサードリンク
ピックアップ