第5弾通算ログインボーナスに「2000日たまドラ」登場!
08/11(金)04:00~
memory_tama2000

「パズル&ドラゴンズ」サービス開始2000日を記念して、通算ログインボーナスが2000日を迎えたユーザー様に「2000日たまドラ」をプレゼント!

このたまドラをパワーアップ合成すると、合成経験値が20,000,000貰え、さらにベースモンスターの覚醒スキルが全て解放されるぞ!
また売却時も20,000,000コイン、2,000モンスターポイントが得られる豪華なたまドラだ!
毎日ログインして「2000日たまドラ」を手に入れよう!!

※当イベント終了後も、通算ログイン日数が2000日を迎えた時点で配布されます。


1: 以下、パズドラがお送りします
プラス換算1位がまさかの2000日たまドラでワロタ
2000日たまドラ
売却MP:2000
売却コイン:2000万
合成経験値:2000万(同属性3000万)
2017y08m12d_140025897


2: 以下、パズドラがお送りします
2000日たまドラのステータスやば

3: 以下、パズドラがお送りします
一瞬でトップかっさらってった2000日たまドラ先輩

4: 以下、パズドラがお送りします
2000日たまドラのステがディアブロス超えてるだと
2017y08m12d_140901213

5: 以下、パズドラがお送りします
ディアブロス2000日たまドラにプラス換算抜かれてるしwww

6: 以下、パズドラがお送りします
 2000日たまドラプラス換算ステトップは笑うわ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
2000日たまドラステータス全1??

8: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの何がクソって昔は+換算値トップをおでんという初代フェス限が守り続けたのに、ある日を境にコラボキャラとかモンポに譲り出してついには2000日たまドラとかいうただの記念碑が+換算値1位になってることだと思う

9: 以下、パズドラがお送りします
2000日たまドラまであと2ヶ月半くらいか‥‥

10: 以下、パズドラがお送りします
2000日たまドラまであと一年ちょっとか、楽しみだなー(棒

11: 以下、パズドラがお送りします
2000日たまドラ来てないなぁって思ってたらあと1500日後でしたわら
 
12: 以下、パズドラがお送りします
今日2000日たまドラ貰った人とかおるん? スマホのソシャゲ創世記だし毎日ログインもしなきゃあかんし20人いなさそう

13: 以下、パズドラがお送りします
8月中に2000日たまドラ貰える人は果たして何パーセントいるのかな?

14: 以下、パズドラがお送りします
2000日たまドラって全ユーザーが貰えるのかと思ってたけど 2000日ログインした人じゃないと貰えないのか!勘違いしてた

15: 以下、パズドラがお送りします
そういえば 2000日たまドラってさ、経験値2000万貰えるんだよね ひょっとしてそれ以上のフェス限やら出してくるのかな?

スポンサードリンク
ピックアップ