1: 以下、パズドラがお送りします
風間さん風神狙うのかな。 狙うんだろうね…。
2017y08m04d_144724870
 
2: 以下、パズドラがお送りします
水着風神からは風間さんが破産する未来しか見えない

3: 以下、パズドラがお送りします
水着風神出て一番心配なの風間雷太だわ

4: 以下、パズドラがお送りします
風間さんがウルカみたいになる未来しか見えないんですが

5: 以下、パズドラがお送りします
風間さんまたお財布が壊滅級に( ゚д゚)

6: 以下、パズドラがお送りします
強く生きろ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
またガチャ魔さんの爆死フラグが立ったw

8: 以下、パズドラがお送りします
今度はきっと早めに引けますよ、ぜひ頑張ってください

9: 以下、パズドラがお送りします
オリジナルの風神あんまり可愛いと思ってなかったんだけど夏ガチャの方めちゃ可愛いから流石ガチャ魔先生

10: 以下、パズドラがお送りします
運営は風間さん酷使しすぎな気がするしまた風神で石が溶けると思うと真顔になってしまう

11: 以下、パズドラがお送りします
またガチャ魔先生が自販機のおつりをあさり始めるのか…
 
12: 以下、パズドラがお送りします
風間さんのキャラほんと石要求してくるんでツラい(´;ω;`)

13: 以下、パズドラがお送りします
イラストの無駄使いだわ ガンホーのゴミ共はガチャ魔と日野さんに焼き土下座しろ 

14: 以下、パズドラがお送りします
風間さん仕事しスギィ!

15: 以下、パズドラがお送りします
ガチャ魔さん生活するために絵描いてるのにその金をパズドラに吸収され続けたら本末転倒なのでは・・・

スポンサードリンク

ピックアップ