一部モンスターが究極進化&パワーアップ!
実装日:08/04(金)18:00頃~
2017y08m04d_150721233
2017y08m04d_150728366

※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試し頂きますようお願い致します。

今回から「渚の星女神・エスカマリ」が究極進化!
さらに一部モンスターがパワーアップするぞ!
より強力になったモンスターでダンジョンを攻略しよう!!

1: 以下、パズドラがお送りします
水着エスカマリ進化できた✨ かわいい((o(`>ω<´)o))
2017y08m04d_174148989
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ツイッターで究極進化するって聞いてしてみたけどLF水エスカで5個消すだけで144倍ってwww
2017y08m04d_174256091

3: 以下、パズドラがお送りします
水着エスカマリ究極したけどそんなに強くなってない^^?

4: 以下、パズドラがお送りします
水着エスカマリの悪夢がぁぁぁああ 昨年の記憶が…ぅ…。

5: 以下、パズドラがお送りします
水カマリ究極いえーーーーー・・・サブ何入れりゃいいんだ

6: 以下、パズドラがお送りします
ワイの水着パンドラと水着ソニアはまた放置されてて草
2017y08m04d_150732133
2017y08m04d_150743021
2017y08m04d_150749188

7: 以下、パズドラがお送りします
クレール、キラー3つか

8: 以下、パズドラがお送りします
エスカマリ進化できますね!かわいいです!!!!!

9: 以下、パズドラがお送りします
水着エスカマリまじやばい

10: 以下、パズドラがお送りします
水着エスカマリは回復力上げられるサブがネックかもしれない

スポンサードリンク

ピックアップ