2017y08m04d_144612620

1: 以下、パズドラがお送りします
【速報】なっちさん、トレンド
【速報】なっちさん、トレンド
【速報】なっちさん、トレンド
2017y08m04d_154439453
 
2: 以下、パズドラがお送りします
トレンドになっちさん入ってんの草

3: 以下、パズドラがお送りします
なっちトレンド入りキタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

4: 以下、パズドラがお送りします
なっちトレンド入りで(ヾノ´^ω^)ワロチッチ

5: 以下、パズドラがお送りします
なっちさんトレンド入りは草

6: 以下、パズドラがお送りします
俺はなっちさんをトレンド入りさせた男
 
7: 以下、パズドラがお送りします
水アルテミスでなっちさんがトレンド入りしてるの笑う

8: 以下、パズドラがお送りします
アルテミス=なっちさんはパズドラーの基本になっちゃってるのか笑

9: 以下、パズドラがお送りします
なっちさんがとうとうトレンド入りしちゃったねww

10: 以下、パズドラがお送りします
なっちさんトレンド入りしてんじゃねーか!!人気かよ。まぁ今回のスペダンで覚醒アルテミス出した運営の罪滅ぼしなのでは説が。

11: 以下、パズドラがお送りします
水着アルテミスが来てなっちさんがトレンドに入ってるあたりほんとすこなんだよなぁ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
なっちさんトレンド入りとは 流石アルテミスの人か

13: 以下、パズドラがお送りします
なっちさん!?が速攻トレンド入りする辺り やっぱりパズドラはスゴい

14: 以下、パズドラがお送りします
アルテミス...あっ、なっちさん... って思ったら案の定リプがなっちばっかで草 

15: 以下、パズドラがお送りします
なっち信者のおかげでトレンド!なっちさん信者を舐めるな!😁 


スポンサードリンク

ピックアップ