毎月変わるクエストダンジョン登場!
・8月のクエストダンジョン
配信期間:08/01(火)00:00~08/31(木)23:59

スペシャルダンジョンに、毎月内容が変わるクエストダンジョンが登場!
ダンジョンが配信される1ヵ月中に各フロアをクリアすると、「クエスト」画面で様々な初クリア報酬がゲットできるぞ!
さらに期間中、全てのフロアをクリアすると、全フロア踏破報酬がゲットできる!!
この機会に、クエストダンジョンにチャレンジしてみよう!


▼対象ダンジョン
8月のクエストダンジョン

▼全フロア踏破報酬
 古代の三神面

1: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10初見。先制50万無効からのこれはひどくね??
2017y08m01d_001242977

2: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10まさかのメイメイに敗北
2017y08m01d_001511494

3: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10初見クリア!簡単すぎない?
2017y08m01d_001140128

4: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10初見クリア。ボスは初登場の究極ノア。遅延して倒したから行動パターンは知りません。

5: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10やけに簡単だなーと思ったら究極ノア😇

6: 以下、パズドラがお送りします
チャレンジダンジョン10 初見プレイ 8月のクエスト

 
7: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10か疑うくらい簡単でした

8: 以下、パズドラがお送りします
ノアがとんでもないくらい 硬いですエンハつかって 7000万出してもギリギリだった(笑) 
2017y08m01d_001821494

9: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10開幕やること無くて何も考えずにコンボ組んだらワンパンして殺された

10: 以下、パズドラがお送りします
レポートに追われてて チャレ10出来ない...

11: 以下、パズドラがお送りします
チャレダン レベル10負けました
 
12: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10 敵魔改造されすぎい

13: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10道中の敵が優しすぎて怖いな

14: 以下、パズドラがお送りします
チャレダン10初見やったら普通に負けた...あとで相方とやろう

15: 以下、パズドラがお送りします
運営許さんチャレ10にノア出すな

スポンサードリンク

ピックアップ