1: 以下、パズドラがお送りします
ガネーシャいいなぁ…
1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ガネーシャうらやま!!

3: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ガネで使うのかな?ランク上げはしないだろうし

4: 以下、パズドラがお送りします
ガネーシャはなぁ…(´-ω-`)

5: 以下、パズドラがお送りします
これでランク、コイン集めもはかどりますね!

6: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ガネばあんま使われてないから新たなリーダとして良さそう
 
7: 以下、パズドラがお送りします
それこそヨグソトースと相性いい(はず)

8: 以下、パズドラがお送りします
ソレオレニクダサイ

9: 以下、パズドラがお送りします
ランク上げしたいからガネーシャ欲しいけど当たんない

10: 以下、パズドラがお送りします
流石に持ってますね(๑╹ω╹๑ )

11: 以下、パズドラがお送りします
なんで石貯まるん?課金してないのに?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
引いてないから

13: 以下、パズドラがお送りします
やとしてもこの短期間で石が30増えるのはおかしくないですかん

14: 以下、パズドラがお送りします
携帯水没したら飯うまだったのにw

スポンサードリンク

ピックアップ