一部モンスターが転生進化&パワーアップ!
実装日:07/28(金)18:00頃~
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試し頂きますようお願い致します。

今回から「古代の三神面」を素材に使用して、「聖都の守護神・アテナ」を「アテナ=ヘリオス」へと転生進化可能になるぞ!
さらに「アテナ=ヘリオス」は「空都の守護神・アテナ=ヘリオス」へと究極進化させることが可能だ!
さらに「夜行の屍霊龍・ドラゴンゾンビ」など一部モンスターの能力がパワーアップ!

1: 以下、パズドラがお送りします
覚醒クリシュナ×火アテナ9コンボぐらい
アテナ=ヘリオス1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
強い。そしてアテナと運命的な出会い。初期の頃はアテナが主戦力だったからこうゆう形で強くなってくれたのは嬉しいですね
アテナ=ヘリオス2

3: 以下、パズドラがお送りします
アテナヘリオスは稲姫と組ませたかったのです!この火力!(クヴィアは見ないでw)火3コンボ+1コンボ
アテナ=ヘリオス3

4: 以下、パズドラがお送りします
アテナ=ヘリオスで闘技場クリア(「・ω・)「ホイ体力がもぉ少し欲しいんやで((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆サブは光にしたらまぁ強いやろぉと適当な考えで組みました( ˘ω˘ ) スヤァ...
アテナ=ヘリオス4

5: 以下、パズドラがお送りします
闇アテナぶりの喜びあるな...
アテナ=ヘリオス6

6: 以下、パズドラがお送りします
火アテナ、闘技場1高速周回機になれる存在٩(๑❛ᴗ❛๑)۶適当に組んだパーティーでこんな感じカーリーにエンハはいらなかった
アテナ=ヘリオス7
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アテナ強すぎわろた
アテナ=ヘリオス8

8: 以下、パズドラがお送りします
普通に強くね()ただ、闇アテナ同様サブで封印積まなきゃいけんね
アテナ=ヘリオス9

9: 以下、パズドラがお送りします
火アテナ×光イルミナの2色陣使用時の火力はこんな感じ。(エンハ無し)
アテナ=ヘリオス10
アテナ=ヘリオス11

10: 以下、パズドラがお送りします
アテナヘリオス試運転♪HP若干少ないリーダーバインド対策欲しいパテはもう少し練る必要ありそうだね(^^;
アテナ=ヘリオス12

11: 以下、パズドラがお送りします
4つ消しの火力がエグい!早速、転生アテナ使ってみた!【パズドラ】 

 
12: 以下、パズドラがお送りします
転生アテナ 闘技場3 VS ヘパドラ アテナ=ヘリオス パズドラ 

13: 以下、パズドラがお送りします
アテナ=ヘリオスの経験値は1000万でレベル最大、スキルレベルは11で最大だからホノピィを10体合成すればスキルマ

14: 以下、パズドラがお送りします
アテナヘリオスさん、燃費がいいイルムみたいな感じかなり実用的 81倍あるとやっぱり快適だな

15: 以下、パズドラがお送りします
アテナヘリオスが降臨の性能じゃねえ
2017y07m28d_173756013

スポンサードリンク

ピックアップ