「措置命令に関するご報告とお詫び」
▼対象
2017年7月25日(火)18:00時点でパズル&ドラゴンズ、パズドラWを遊んでいた全ての皆様

▼対応内容
魔法石×10個

▼受信期間
2017年7月29日(土)04:00 ~ 2017年8月29日(火)03:59
※【パズル&ドラゴンズ】【パズドラW】いずれかから、上記期間中に1回だけ受信することができます。
https://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k00000092pn.html

1: 以下、パズドラがお送りします
詫び石明日配布はナイス
 
2: 以下、パズドラがお送りします
詫び石明日か早めでよかった

3: 以下、パズドラがお送りします
詫び石明日か ドットジタン2匹つくってたまカスポチポチできるようにしとかないと(使命感)

4: 以下、パズドラがお送りします
お詫びの魔法石10個は明日なのね(๑˃̵ᴗ˂̵)و みんなゴッドフェス前にもらえていい感じなのかな? 俺は引かないけど…

5: 以下、パズドラがお送りします
措置命令の詫び石は明日か。満足。

6: 以下、パズドラがお送りします
おい、詫び石ランダン期間中に配んなや😡
 
7: 以下、パズドラがお送りします
詫び石でランダンボーダー上昇とかやめてくれよ

8: 以下、パズドラがお送りします
詫び石明日...!?まだランダンしろと言うのか

9: 以下、パズドラがお送りします
セルラン1位から落ちて詫び石配ってたのに今では措置命令で詫び石配ってて草

10: 以下、パズドラがお送りします
石じゃなくてノエルラッシュ10個くれ

11: 以下、パズドラがお送りします
ほら!!! 明日ユウナ確率アップ 明日詫び石10個 明日1400日石10個 =ユウナ引ける!!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
詫び石明日かGFまにあったな

13: 以下、パズドラがお送りします
詫び石10こくるしゴッドフェス5回ぐらい引けるうおおお

14: 以下、パズドラがお送りします
明日貰える石10個GFかFFか悩むわぁ

15: 以下、パズドラがお送りします
詫び石10個配った後に 風神ヨグソ10倍のゴッドフェス ハズレ率アップで回収かな

スポンサードリンク

ピックアップ