top2

[07/28(金)更新]
07/30(日) イオンモール名取以降の「コロツアー2017」会場の周辺に、「ウォレス 降臨!」などのダンジョントレジャーが出現するぞ!

※トレジャーの降臨ダンジョンは「壊滅級」もあります。入念な準備をした後、開始してください。

コロツアー2017
開催時間:10:00~16:00(予定)

★会場で「パズドラレーダー」対戦モード試遊が可能!
「コロツアー2017」の会場で、今後アップデートで追加予定の対戦モードがいち早く試遊できるぞ!
今回の試遊では、あらかじめ決められたチームを使用して対戦!
会場で試遊に参加するだけでプレゼントが貰え、さらに勝利すると豪華景品もプレゼント!!
この機会に会場で「パズドラレーダー」対戦モードを遊んでみよう!
※「パズドラレーダー」対戦モードの試遊は、中学生以下のお子様のみとさせて頂きます。



配信ダンジョンについてのご注意

※パズドラ本編との連動が必要です。
※トレジャーをタップすると、連動している「パズル&ドラゴンズ」側にゲーム内メールでダンジョンが送られます。
※ダンジョンの入手は1会場につき1度きりとなります。同じイベントの会場内で複数のダンジョンを入手することはできません。
※「パズドラレーダー」から入手したダンジョンでは、初踏破ボーナスの魔法石はもらえません。
※配信ダンジョンのうち「ノエルラッシュ!」は、協力プレイでは遊べません。
※「ノエルラッシュ!」以外のダンジョンは、受信したダンジョンメールの「開始」ボタンを押してから12時間以内であれば何度でもダンジョンに潜入することが可能です。
※「ノエルラッシュ!」は、受信したダンジョンメールの「開始」ボタンを押してから24時間限定となります。また、1度クリアするとダンジョンが消え、遊べなくなります。
※メールには受取期限があります。受取期限を過ぎると、メールについていたダンジョンは受け取ることができなくなりますのでご注意ください。

スポンサードリンク

ピックアップ