一部モンスターのスキルを調整
※掲載されているモンスターは一例です。同じ名称のスキルを所持しているモンスター全てが調整対象となります。

1: 以下、パズドラがお送りします
地味に降臨キャラ(ドロ強持ち)のスキルターンが短縮してる…
 
2: 以下、パズドラがお送りします
降臨スキル強化とか久々やーんって思ったらダブル泥強ちぢむだけか

3: 以下、パズドラがお送りします
人気だった降臨キャラがまた強化されたり進化したりするのとてもわくわくするからもっとやれ

4: 以下、パズドラがお送りします
降臨モンスターのスキルターン調整されたんだ 地味に強いスキルが多いからいいね~

5: 以下、パズドラがお送りします
降臨キャラのドロ強系スキルに調整入ったのに相手にされないワダツミさんカワイソス 

6: 以下、パズドラがお送りします
降臨は元のスキルターンを減らしてくれよ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
降臨艦隊たちのスキルあげ直すのだるくね

8: 以下、パズドラがお送りします
降臨キャラのスキル上げ直しも面倒だし、ある意味飽きてきた感がハンパない。

9: 以下、パズドラがお送りします
なんで毎回降臨のスキルターン短縮でスキルレベルMAXのレベルをそのままで短縮するんじゃなくてMAXのレベルを延ばすの

10: 以下、パズドラがお送りします
何気にダブルドロ強が4ターンに縮まってるのな 趙雲とぎんぺーは8→5になってる なにが言いたいかって上げ直しふざけんな

11: 以下、パズドラがお送りします
モンポシリーズ上方修正あくしろ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
降臨キャラの強化はいいことだと思いまする(KONAMI)

13: 以下、パズドラがお送りします
4ターンは良いやん

14: 以下、パズドラがお送りします
フルングニルなんて元から使い道ない奴スキレベ短縮しても使い道がないイジるなら覚醒スキルイジってあげなよ

スポンサードリンク

ピックアップ