一部キャラクターがパワーアップ!
実施日:07/26(水)18:00頃~
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試し頂きますようお願い致します。

07/15(土)15:00~07/20(木)09:59の期間中に実施された「ファイナルファンタジーコラボ パワーアップキャラアンケート」の結果、「覚悟の召喚士・ユウナ」「シャーレアンの賢者・ヤ・シュトラ」「ダルマスカの踊り子・パンネロ」のパワーアップが決定!!

2766
3294
3303

1: 以下、パズドラがお送りします
上方修正入った?なんかユウナがリダフレ256倍出るんだけどwww凄まじい火力だwww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ユウナが気づいたらめちゃくちゃ強くなっとった笑

3: 以下、パズドラがお送りします
ユウナ強化きた!!

4: 以下、パズドラがお送りします
うんうん♪♪ユウナさんが強くなって先生嬉しいよ♪♪

5: 以下、パズドラがお送りします
ヤシュトラめっちゃ強なったやん

6: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ、ヤシュトラが強くなったのは嬉しいわw ってか相当強くね()
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ユウナ強化きてますが、最大倍率出すには10コンボ必要な模様

5コンボ→1.5倍
6コンボ→2倍
7コンボ→2.5倍
8コンボ→3倍
9コンボ→3.5倍
10コンボ→4倍


8: 以下、パズドラがお送りします
ヤシュトラ追い討ちついたんか

9: 以下、パズドラがお送りします
ユウナ256倍か

10: 以下、パズドラがお送りします
あ、ユウナ二ターン半減? まじ?強くない?

スポンサードリンク

ピックアップ