ランキングダンジョン(スルト杯【★5以下強化】)開催決定!
開催期間:07/24(月)00:00~07/30(日)23:59
他ユーザーとクリア時のスコアを競い合い、順位によって貴重な報酬を手に入れることができるランキングダンジョンに、スルト杯【★5以下強化】が登場!

今回は、ダンジョンに潜入すると、チーム内でレア度「★5以下」のモンスターの「全パラメータ(HP、攻撃、回復)」が大幅にUPするぞ!

ダンジョンクリア後に、「平均コンボ/残りタイム/最大ダメージ」によってスコアが決定し、ダンジョンクリア時の暫定順位が決定!
ダンジョン配信終了後、後日発表される最終的な確定順位によって、様々な報酬が貰える!

1: 以下、パズドラがお送りします
あ、ダチョーさんが5スキップを動画にしてしまった...これはボーダーやばい気が...

 
2: 以下、パズドラがお送りします
5スキップ組めるやんwww

3: 以下、パズドラがお送りします
5スキップだと…\(´◓Д◔`)/

4: 以下、パズドラがお送りします
5000兆で草
2017y07m25d_153429037
2017y07m25d_153450150
2017y07m25d_153459035
2017y07m25d_153503851

5: 以下、パズドラがお送りします
天狗2体引いとけば良かったぁ。でも今回は逆転裁判とかパズコンボに並ぶ酷いランダンだわ。

6: 以下、パズドラがお送りします
ランダンだけを楽しみにしてた私はどうすればいいんだ😭
 
7: 以下、パズドラがお送りします
何もかもがおかしい...w

8: 以下、パズドラがお送りします
ブレスの代用がなんかあれば組めるんだけどなぁ…グリムジョーとは

9: 以下、パズドラがお送りします
ダチョーさんの5スキップやべえなこれ

10: 以下、パズドラがお送りします
5スキップまじ運ゲー😇

11: 以下、パズドラがお送りします
5スキップは完全にガイジの領域
 
12: 以下、パズドラがお送りします
5スキップ編成はグリムジョーとビックリマンのやつ居ないから組めないしなぁ

13: 以下、パズドラがお送りします
無理ゲーすぎやろ5スキップ

14: 以下、パズドラがお送りします
ここまでくるとランダンというより周回じゃねーか

15: 以下、パズドラがお送りします
逆転裁判の悲劇がまた繰り返されると言うのか…

スポンサードリンク

ピックアップ