1: 以下、パズドラがお送りします
10倍補正のグリムジョーブレスエグい
 
2: 以下、パズドラがお送りします
グリムジョーのブレスで800万出るらしいな

3: 以下、パズドラがお送りします
800万ワロタ

4: 以下、パズドラがお送りします
10倍補正とか諸々込みでブレス威力500万超えるのか……そりゃすごい……

5: 以下、パズドラがお送りします
☆5以下10倍だからHP満タンでもグリム500倍ブレスですか(・∀・)こ、こわー!

6: 以下、パズドラがお送りします
✩5以下のキャラの全パラ10倍ってことは 200倍ブレスが2000倍ブレスになるって事だよね
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ステ10倍だからブレスぶっ放して全員殺せばいいのか

8: 以下、パズドラがお送りします
全パラ10倍って、お正月天狗にグリムジョー継承したら、敵全部飛ぶんじゃね(適当)

9: 以下、パズドラがお送りします
え、ランダンってグリムジョーでブレス突破を何回かするのが主流なのか🤔🤔🤔

10: 以下、パズドラがお送りします
スルト杯でブレススキルで出せる最大ダメージ☆5以下で最も攻撃力が高いライゼクスに攻撃+3つつけてグリムジョー継承した際の最大ダメージがこちらなお実用性
1

11: 以下、パズドラがお送りします
グリムジョーのブレスで抜くのがはやいかんじか ブリーチ1セット分回したけど1体も出なかったわ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ブレスがいいと聞いてグリムジョー2体積んで行ったけど、ヘラ倒せないんだが(⑉・̆н・̆⑉) HPの管理が難しい。。

13: 以下、パズドラがお送りします
ヘルとヘラの先制を回復なしで耐えつつグリムジョーのブレスでヘラ倒せる調整

スポンサードリンク

ピックアップ