ランキングダンジョン(スルト杯【★5以下強化】)開催決定!
開催期間:07/24(月)00:00~07/30(日)23:59
他ユーザーとクリア時のスコアを競い合い、順位によって貴重な報酬を手に入れることができるランキングダンジョンに、スルト杯【★5以下強化】が登場!

今回は、ダンジョンに潜入すると、チーム内でレア度「★5以下」のモンスターの「全パラメータ(HP、攻撃、回復)」が大幅にUPするぞ!

ダンジョンクリア後に、「平均コンボ/残りタイム/最大ダメージ」によってスコアが決定し、ダンジョンクリア時の暫定順位が決定!
ダンジョン配信終了後、後日発表される最終的な確定順位によって、様々な報酬が貰える!
この機会にダンジョンに挑戦しよう!

1: 以下、パズドラがお送りします
ランダン7階層か… モチベ持つかな‹‹\(´ω` )/››
2017y07m23d_155521523
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ランダン7回層把握

3: 以下、パズドラがお送りします
ランダン7階層らしい?キツそう

4: 以下、パズドラがお送りします
スルト杯なんてきてたんか(( 楽しみだぁ

5: 以下、パズドラがお送りします
ランダンやる気でねーわ

6: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダンはスルーなり
 
7: 以下、パズドラがお送りします
0時からランダン、、、 いつも通りスタートは様子見(๑-﹏-๑)

8: 以下、パズドラがお送りします
ランダン待ちきれんwはやくw

9: 以下、パズドラがお送りします
ランダンとテスト期間被らせてくる運営すこ

10: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダン狙えるパーティ組めたけど階層によっては死ぬ

11: 以下、パズドラがお送りします
ランキングダンジョンすっかり忘れてた 次王冠とったら何なるんだろ?別にとらなくてもいいかな(適当)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ランダンしかやることないのにランダンくると気が滅入る🤔

13: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダンって☆5以下強化だったんだ ☆5以下縛りだと思ってずっと考えてたwwww それでマガジンでも使うかなと、でもサブ育ってねーし、どうしようと思考中だったw

14: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダンは週末に軽くやって王冠とるかー

15: 以下、パズドラがお送りします
今月はもう上限まで課金したからランダンに課金できない…と思ったら金曜日給料入るから金曜日から本気出す。…いや、石1個か2個で確定圏内入れりゃいいんだけどな…

スポンサードリンク

ピックアップ