一部モンスターが転生進化&パワーアップ!
実装日:07/21(金)18:00頃~
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試し頂きますようお願い致します。

今回から、「覚醒イズン&イズーナ」などが転生進化!
さらに「転生フレイ」など一部モンスターがパワーアップするぞ!
より強力になったモンスターでダンジョンを攻略しよう!!
2017y07m20d_171306915
2017y07m20d_171343178
2017y07m20d_171349199

1: 以下、パズドラがお送りします
転生イズイズきたー(*´ω`*)
2017y07m21d_173845606

2: 以下、パズドラがお送りします
転生アレス、転生イズイズ╭( ・ㅂ・)و ̑
2017y07m21d_173946838
2017y07m21d_173949240

3: 以下、パズドラがお送りします
転生イズイズたそ〜ほんと可愛い

4: 以下、パズドラがお送りします
イズイズどこいったんでしょうね…
2017y07m21d_173920775

5: 以下、パズドラがお送りします
イズイズ転生させようとしたら何も写ってなくて吹いた

6: 以下、パズドラがお送りします
うおおおおおおお イズイズが家出した😱😱
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アレス君に神が戻ってくるそうですねうれしいです

8: 以下、パズドラがお送りします
覚醒アレス1体残すの忘れて2体共転生させそうで怖い()

9: 以下、パズドラがお送りします
もう転生イズイズできんの!? そこらへんの情報見てなかったわ

10: 以下、パズドラがお送りします
イズイズのフレンドお願いします!!!

スポンサードリンク

ピックアップ