お知らせ
【パズル&ドラゴンズ】
メンテナンス≪更新≫【7月20日】メンテナンス終了のお知らせ

[2017年7月20日 15:45更新]
パズドラ運営チームです。

2017年7月20日(木)14:00より実施しておりました、ゲーム内メールの受信に関する不具合修正作業のためのメンテナンスにつきましては、7月20日(木)15:10を持ちましてメンテナンス作業を終了いたしましたことを、ご報告申し上げます。

メンテナンス開始前よりゲームをプレイしている場合には、最新の情報へ更新するため、メンテナンス終了後に、アプリ下部「その他」⇒「タイトルへ戻る」を選択してください。

1: 以下、パズドラがお送りします
パズドラメンテおわた
2017y07m20d_151031082

 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラメンテ開けたかな

3: 以下、パズドラがお送りします
あ、パズドラできる

4: 以下、パズドラがお送りします
メンテ終わっとるが

5: 以下、パズドラがお送りします
メンテはっや

6: 以下、パズドラがお送りします
メンテ終わった!!!!!!!!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
いっちょ前にメンテ明けんのだけは早いな

8: 以下、パズドラがお送りします
本当にメンテあけてるじゃんw

9: 以下、パズドラがお送りします
メンテ明けだぜ∩(´∀`∩) ワッショーイ

10: 以下、パズドラがお送りします
メンテおわり!( *¯ㅿ¯*)

スポンサードリンク

ピックアップ