3824

1: 以下、パズドラがお送りします
ティファ×クラウド良いよ👍 みんなもやってみて
ドット・ティファ1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
い  つ  も  のミナカヌシ→ティファ3×3消し2回の光6〜9コンボ位の20コンボやっぱこんだけやってもエンハンスないとアザは無理やねつかクラウドでいいのかな
ドット・ティファ2

3: 以下、パズドラがお送りします
ミナカヌシでミル降臨周回できるぞティファが優秀すぎる
ドット・ティファ3

4: 以下、パズドラがお送りします
ティファ新覚醒差
ドット・ティファ4

5: 以下、パズドラがお送りします
ドットティファクラウドにバインド耐性くらいは欲しかった…どう見ても投票強化前提の性能だしな(いい加減やめろ)。まぁサブでなら使えそう
ドット・ティファ5

6: 以下、パズドラがお送りします
ドットはティファに人権ありそうだな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
クラウドティファに可能性を感じたので試運転。バインドには恐ろしく弱いがそこそこ火力は出るかな。ドット化によりラファエル→ティファでラファエルの利点を殺すことなく花火が撃てるようになったのは良いと思う。イルミナをアマテラスに変更するのもアリかなー。
2017y07m17d_202150171

8: 以下、パズドラがお送りします
一体しかいないティファをドットにしてしまうか迷う

9: 以下、パズドラがお送りします
ドットティファクラウドにバインド耐性くらいは欲しかった…どう見ても投票強化前提の性能だしな(いい加減やめろ)。まぁサブでなら使えそう 
2017y07m17d_202410555

10: 以下、パズドラがお送りします
ティファ2体目出たンゴ… ドット進化するかあ

11: 以下、パズドラがお送りします
ドットティファを使ってノアドラゴンワンパンしてみた!【無効貫通】 

 
12: 以下、パズドラがお送りします
ドット・ライトニング ティファ 極限の闘技場3 

13: 以下、パズドラがお送りします
ティファだいぶ強くなったなぁ

14: 以下、パズドラがお送りします
究極ティファ、ドットティファにするか超究極ティファどっちにするか、もしくは可愛いから進化させずに残しとくか迷ったけど、可愛さ重視で進化させないでおくことを決意

スポンサードリンク

ピックアップ