3809

1: 以下、パズドラがお送りします
セフィロスの闇生成ちょうどいい感じだし割と強いな?
新究極セフィロス1
新究極セフィロス2

2: 以下、パズドラがお送りします
やっぱりシュール
新究極セフィロス3

3: 以下、パズドラがお送りします
セフィロスゼロスタイル闇花火
新究極セフィロス4

4: 以下、パズドラがお送りします
ドットセフィロス面白い
新究極セフィロス5

5: 以下、パズドラがお送りします
やっと落ちたわ…このダンジョンはセフィロスが一番安定する
新究極セフィロス6

6: 以下、パズドラがお送りします
セフィロス火力高いわ
新究極セフィロス7
 
7: 以下、パズドラがお送りします
セフィロスドットにすれば列2個増えるしセフィロス分のダメージ入るから3体で2億くらいのダメージは出せるのかな?アザトースワンパンは無理だ
新究極セフィロス8

8: 以下、パズドラがお送りします
1列15×1  +  貫通9(2.5倍)合計4コンボで、セフィロスこのくらいだから(エンハ泥強込み)、アザトースワンパンできる...?(適当な計算だけど)*アプリが2.5対応してないので、これに2.5掛けてもらえたらok
新究極セフィロス9

9: 以下、パズドラがお送りします
セフィロス火力バカでもやっぱ列は燃費悪いな
新究極セフィロス10

10: 以下、パズドラがお送りします
ヤズマット ワンパンwセフィロスええな
2017y07m17d_172439650

11: 以下、パズドラがお送りします
実況【パズドラ】ドット・セフィロスでミルをワンパンしてみる!

 
12: 以下、パズドラがお送りします
ドットセフィロスで無効貫通が2.5倍ならエンハなし藍染で十字+9個の四コンボぐらい組めればノアドラ消し飛ぶし、マシンキラーあるからガイドラも飛びそう

13: 以下、パズドラがお送りします
ドットのセフィロスで頑張ろうと思ったら根性に阻まれる吸収に阻まれるで踏んだり蹴ったりだ

14: 以下、パズドラがお送りします
ドットセフィロス地味に6個で56.25倍出るのね

15: 以下、パズドラがお送りします
ドットセフィロス、HP強化とかいらないから封印付けてくれ…

スポンサードリンク
ピックアップ