新たな覚醒スキルが追加されます。
今回から新たな覚醒スキル「ダメージ無効貫通」が追加されます。
2017y07m11d_172636020

(発動例)
ss09 (1)

1: 以下、パズドラがお送りします
無効貫通の倍率2.5倍でした めちゃくちゃ強いですね!
左が覚醒無効の光9の1コンボ
2017y07m17d_100939959

右が覚醒ありの光9の1コンボ
2017y07m17d_100941677
 
2: 以下、パズドラがお送りします
無効貫通は2.5倍だそうです

3: 以下、パズドラがお送りします
無効貫通比較左正方形右適当9個消し2.5倍かかる模様。強すぎ
2017y07m17d_101045974
2017y07m17d_101048694

4: 以下、パズドラがお送りします
無効貫通は2.5倍か

5: 以下、パズドラがお送りします
無効貫通エフェクト 
2017y07m17d_101011262

6: 以下、パズドラがお送りします
無効無効倍率2.5倍だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
2.5倍はてまwww

8: 以下、パズドラがお送りします
無効貫通2.5倍とかつっよ

9: 以下、パズドラがお送りします
無効貫通、2.5倍?! クラウド1人でアザトース余裕

10: 以下、パズドラがお送りします
無効貫通2.5倍は強いなー

スポンサードリンク

ピックアップ