対象降臨ダンジョンのボスにプラス値「+30」確定!
07/17(月)00:00~07/23(日)23:59
advent_plus30


1: 以下、パズドラがお送りします
今日はヘイムダル少しやるかぁ( ˘ω˘ ) スヤァ…
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ヘイムダル持ってない人は取りに行きましょうね。
2017y07m17d_001038282

3: 以下、パズドラがお送りします
ヘイムダルやりてぇな

4: 以下、パズドラがお送りします
はいじゃあヘイムダルA完結

5: 以下、パズドラがお送りします
ヘイムダル経験値もなかなかうまい

6: 以下、パズドラがお送りします
10分でヘイムダル8体把握
 
7: 以下、パズドラがお送りします
B募集
1F Aクラウ(ブレス
2F Aクラウ(ブレス
3F A闇メタ(自傷ブレス)→ミスト(ブレス
4F A五右衛門(ずらし
5F Bクジラ(茶度ずらし
2017y07m17d_001106598

8: 以下、パズドラがお送りします
ヘイムダル編成難易度高いなぁやらなそう

9: 以下、パズドラがお送りします
ヘイムダル種類が多過ぎて何で揃えるか難しいな

10: 以下、パズドラがお送りします
ヘイムダル周回するのちょっとめんどくさい

11: 以下、パズドラがお送りします
ヘイムダルは寄生かなー
 
12: 以下、パズドラがお送りします
よーしヘイムダル参るかm(__)m

13: 以下、パズドラがお送りします
ヘイムダルおらんなー笑笑 ここぞと言わんばかりの広場か!

14: 以下、パズドラがお送りします
ヘイムダルやりてーけどいい編成組めなさそ

15: 以下、パズドラがお送りします
ヘイムダルか…… 寄生試みようかな🙄

スポンサードリンク
ピックアップ