『パズドラ』塗り絵コンテスト第2弾のガンホー賞受賞作品が決定!
d7006-3166-667305-0
https://app.famitsu.com/20170713_1090574/

1: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ塗り絵第2弾の受賞作品が決まったらしい でも覚醒ホルスとグランリバースは一年以上前から使い道ないので、塗り絵キャラになったところでなんだよなぁ





 
2: 以下、パズドラがお送りします
塗り絵ホルスと塗り絵グランリバースようやく発表されたんか

3: 以下、パズドラがお送りします
塗り絵ホルスめっちゃかっこいいじゃん

4: 以下、パズドラがお送りします
塗り絵ホルスのスキルどうなるかな 薔薇グランさんは是非パズドラレーダーってスキルでお願い致します

5: 以下、パズドラがお送りします
ホルスもグランリバースもかっけぇ!!!!!

6: 以下、パズドラがお送りします
塗り絵ホルスと塗り絵グランリバースはまた友情ガチャかな?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ホルスとグランも友情ガチャから出るのかな?

8: 以下、パズドラがお送りします
ホルスとグランを友情ガチャで頑張るんば

9: 以下、パズドラがお送りします
次は塗り絵ホルスか これはガンホーコラボガチャ近いかも

10: 以下、パズドラがお送りします
塗り絵ホルス実装までに友情ポイントのメール貯めなきゃ(`・ω・´)

11: 以下、パズドラがお送りします
塗り絵ホルスってペットショップじゃね?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
こちら塗り絵ホルス1面狙ってるんで✋(◉ ω ◉`) プラスとたまドラストックしないといけないのか(●´ω`●)

13: 以下、パズドラがお送りします
塗り絵ホルスちっちゃい画面だと映えなさそう

14: 以下、パズドラがお送りします
塗り絵ホルスカッコイイ!水光かな?

15: 以下、パズドラがお送りします
塗り絵ガチャまで友情Pのメール貯めたいが、また一個ずつ追加しそう…(・・;)

スポンサードリンク

ピックアップ