2766

修正された能力 

【ステータス】
HP+200
攻撃+100
回復+30
 
【覚醒スキル(追加)】
コンボ強化コンボ強化

1: 以下、パズドラがお送りします
ユウナだけおかしい
究極ユウナ1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ゴミ適当ユウナ×ラファエルで1億出たユウナのコンボ強化×2がほんま嬉しい
究極ユウナ2

3: 以下、パズドラがお送りします
ツーウェイしないで、七コンボ組んだだけのユウナの火力( ¯•ω•¯ )ありがとうございます┏●ありがとうございます┏●
究極ユウナ3

4: 以下、パズドラがお送りします
エンハなし2列13コンボユウナ3億
究極ユウナ4

5: 以下、パズドラがお送りします
ユウナでクトゥルフワンパンwwww
究極ユウナ5

6: 以下、パズドラがお送りします
ユウナがいきなり化けたので、回復タイプだし串ブロスに入れて使ってみたユウナが指4なので、ヴェルダンディが問題無く入る点が良かった
究極ユウナ6
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ユウナがこんな火力出してくれるなんて、おじさん嬉しいよ、、、
究極ユウナ7

8: 以下、パズドラがお送りします
ユウナマジで時代来てるわ
究極ユウナ8

9: 以下、パズドラがお送りします
ユウナの7コンボ強化2つ追加された事でどれだけ強くなったか火力チェック。リーダーがフル覚醒でフレンドが覚醒前。置物呼ばわりされてたのがすっかり主力級に。
究極ユウナ9

10: 以下、パズドラがお送りします
ライトニングの225倍とユウナの7コンボ強化×2と5倍エンハでユウナが9億3千万ダメージ
究極ユウナ10

11: 以下、パズドラがお送りします
コンボ強化×2で大幅強化!!ユウナで極限の闘技場3 

 
12: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ 闘技場3 覚悟の召喚士・ユウナ 可愛くて強すぎた!

13: 以下、パズドラがお送りします
7コンボ強化2個持ちのユウナだけ1億突破してるのおもろ

14: 以下、パズドラがお送りします
ユウナの覚醒バケモンじゃね

15: 以下、パズドラがお送りします
ユウナ7コンボ強化二個持ちは激アツ過ぎる 二体持ってて良かったーーーー

スポンサードリンク
ピックアップ