3784

1: 以下、パズドラがお送りします
キャラいないから使えないけどどうしてもタカミムスビ使いたいから適当なキャラで組んで遊びに行ってるけどこれめっちゃ楽しい。可愛いし強い
タカミムスビ1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
タカミムスビの火力バカ感すごく好き
タカミムスビ2

3: 以下、パズドラがお送りします
タカミムスビとか言うフェス限クソ楽しいやんけw
タカミムスビ3

4: 以下、パズドラがお送りします
タカミムスビさん使ってみた。(パーティは適当w)パズルクソムズイけどその分火力もクソ出るなwww オチコン無しだから火力調整はしやすそうだし、慣れればそれなりに使いやすいのかな(笑)
タカミムスビ4

5: 以下、パズドラがお送りします
タカミムスビ火力検証☆4色消し+9コンボ、ドロップ3個残しでこんなん。濃姫が凄く火力出したけど……うーん……火力だけ……微妙です(*´ー`★)
タカミムスビ5

6: 以下、パズドラがお送りします
タカミムスビの最大倍率出すの結構ムズイな…
タカミムスビ6
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パパッと育てたタカミムスビ早速使ってるけど、これ結構面白いキャラだな。闇ムスビのが実用性は高い・強いのは明確だけど、天邪鬼的にはこっち使い込みたい。
タカミムスビ7

8: 以下、パズドラがお送りします
タカミムスビ×覚醒ラファ7コンボ強化+最大倍率480倍の火力ですぞ〜!
タカミムスビ8

9: 以下、パズドラがお送りします
タカミムスビは追い打ちいらなさそうやな むしろ威嚇と軽減多めやな

10: 以下、パズドラがお送りします
タカミムスビはディアブロスと組めないリーダースキルだったか。4色縛りがあるから5x4有利までは行かないが、7x6一色から引き戻す手ではある。考えたなあ。

11: 以下、パズドラがお送りします
【パズドラ】最大400倍!!タカミムスビは火力において強し!!【極限の闘技場】 

 
12: 以下、パズドラがお送りします
【パズドラ】チャレダンLv9 タカミムスビPT 

13: 以下、パズドラがお送りします
タカミムスビさぁ難易度高いのにクソ火力すぎる 多色ってやっぱゴミだわ

14: 以下、パズドラがお送りします
タカミムスビ400倍でるけどワイ下手くそやから使いこなせない サクヤでええやん感

15: 以下、パズドラがお送りします
タカミムスビ使いたいけど多色じゃねぇかこいつぅ…

スポンサードリンク

ピックアップ